W

MTM 2011





People's Choice

粕谷 様 NISSAN HARDBODY  S/B
Stuff's Choice

渡辺 様  TOYOTA ExtraCab


この後は恒例のジャンケン大会!


今年も何故だか子供達が強い印象でした。

がっ! その理由が何となく分かりました。



テーブルの上に有ったジャンケン用の景品も無くなり最後のジャンケンです。




閉会前に被災地の宮城県から沢山の台数でエントリーしてくれたCAR CLUB "That's FRESH"の方々が
9月17日(土)Camp 〜 9月18日(日)Show 開催の告知。

会場は宮城県南三陸町志津川の神割崎キャンプ場。

そして更に告知!

右からSIGN EFFECT君、Psycho君、ハラキリ工芸君。

この御三方のデザインによる東日本大震災復興支援を今回のMTMで販売する予定でしたが間に合いませんでした。

素材はMTMの記念ステッカーを同じで、文字だけが残るタイプ。
サイズは画像のサイズが実寸となります。

文字色は分かりやすい様にブラックにして有りますが、製品はホワイトとなります。


との告知後に閉会。

と言う事で、両日共に日中は暑過ぎでしたが、今年も無事に終える事が出来ました。


「みちのく」からエントリーして頂いた皆様。


景品&商品他、協賛(敬称略、順不同)
CRUZERS、ATS、NK AUTO BODY、TRUCK TRENDS、Blow、金 秀樹

ご協力ご支援、誠にありがとうございました。



そして、エントリー及びご来場して頂いた皆様、
ありがとうございました!!




そしてスタッフのみんなに感謝!







T U V


EVENTのペー ジに戻る