W

MTM 2012

People's Choice


吉野 様 TOYOTA TACOMA E/C
Stuff Choice


戸谷 様  NISSAN 720 K/C



いつもはこの後にジャンケン大会なのですがスタッフと相談した結果、スペシャルなアワードをご用意しました。



今年は15回目の開催と言う事で、会場に15番目に入場した車輌オーナーにアワードを差上げる事にしていました。



誰も気づいていなかったと思いますが、15番だけが赤文字だったのです。



いつもDATSUN 620でエントリーして頂いている小堺様がGet!

スタッフは全員この事は知っているので、入場の際にスタッフ全員が数えていたらしい(笑)
2列で入場待ちしていたので、最後の最後まで分からずワクワクして見ていました(^_^;)



サインはMTMスタッフでもあるサイコ グラフィクスさんです。


この後は恒例のジャンケン大会!


ガラの悪いオトッツァンが最初に景品をGet!(笑)


今年は小さい子のみが対象のジャンケンをしたのですが、ワケが分からなくなり結局は全員に景品が・・・(笑)

また、どこを見ておるのじゃ(ーー;)



また来年お会いしましょう!とご挨拶後に閉会。



と言う事で、15日の朝は若干の雨に降られましたが、今年も無事に終える事が出来ました。






景品&商品他、協賛(敬称略、順不同)
CRUZERS、ATS、Blow、魚亀自動車、Mr.Matusima.

ご協力ご支援、誠にありがとうございました。



そして、エントリー及びご来場して頂いた皆様、
ありがとうございました!!




そしてスタッフのみんなに感謝!




T U V


EVENTのペー ジに戻る